おはようございます。
桜咲きましたね!!
最後にお花見したのいつだったかな??一昨年?



さて、最近のママコーデはこんな感じでした。


プルオーバー IENA
スカート UNIQLO
バッグ jungle jungle
パンプス  YUI
売り切れ続出のビッグカラープルオーバー。




ワンピース ZARA
スニーカー adidas
実はワンピースなんです。




カーディガン coca
ワンピース SLOBE IENA
春らしくシースルーワンピースです。



カーディガン coca
インナー earth music & ecology
パンツ American Holic
バッグ BVLGARI
パンプス GU
カーディガンを着回し中です。



パーカー nostalgia
スカート IENA


気づいた人もいるかもしれませんが、私、大のIENA好き。これからもどんどん登場するかと思いますので、チェックしてみてくださいねー!



たけまいInstagram▼

https://instagram.com/TAKEMAI818




【EC限定】SOYJOY(ソイジョイ) アソート20本セットのインスタ投稿モニター30名様募集!