久々にクリームファンデーションを使いました。最近のクリームファンデーションはほんと凄いなぁと感心。

今回は、アルマーニビューティのクリームファンデーションをご紹介します!


進化系クリームファンデーション

クリームやリキッド、クッションファンデってかならずベタつくイメージがあったけど、こちらは全然違いました!



クリームファンデーションなのに、全然ベタつかない点にびっくり。つけた後は、サラサラなパウダー状になるんです。


しかも、
カバー力もあり!!写真でも一目瞭然です。腕のシミがかなり目立たなくなりました。


いつも通りの力量でやると厚塗り感が出てしまうほどの、優れたカバー力。
なので、薄付きでも十分カバーできるし、クリームも伸びも良いです。


全6色展開。私が使っているのは、1番明るい02番です。


見た目も、凛としたデザインで気に入っています。


ジョルジオ アルマーニ ビューティ パワー ファブリック コンパクト

こちらの製品はアルマーニビューティ様よりご提供いただきました。