気がつけば、1週間以上お休みしていたのね、ブログ。失礼しました。



さて、お花見シーズンは終盤に入ったのかな。
私もお花見行ってきましたよ!
お弁当作って。




最初は頑張って1番高い位置でキープできていたけど、途中で力尽きて、肘が上がらない。
結果、この高さになりました。涙



8キロの息子をずっと高い位置でキープているのは体力的にムリね、私は。



ほんとはもっと、息子を桜に近づけたかったー。て、十分に近いって?0歳の息子にとっては、生まれて初めてのお花見でした。



ちなみに、
お弁当はお重箱で。
別に、力作という訳ではなく、手抜きのお弁当になっちまいましたが、ナニか?



でも、どれも美味しかったのですよ(^^)


たけまいインスタ▼Follow me〜

https://instagram.com/TAKEMAI818





プレミアムフローズンくりーむパンのブログorインスタ投稿モニター150名様募集!八天堂公式オンラインショッピング