先日、ハーフバースデーを迎えた王子。

自宅で撮影してみました!




王子が座っているのは、

ベビーチェア「HUGABOO・ハガブー」

赤ちゃんのひとり座りの練習に役立ち、立つ・歩くようになるまでをサポートしてくれるアイテム。デザインもいいよね❤️おしゃれ!





柔らかいクッション素材のチェアなので、ぶつけても痛くないですよ❤️






前側には、ガラガラやぬいぐるみなどのおもちゃを取り付けられる輪っかもあり、一人遊びもできちゃいます。





汚れたら、取り外しできるカバーを洗えばOK!


プラスチックのベビーチェアを嫌がるお子さんには、ハガブーで慣らしてあげるのもいいかも。


気になる方は、ぜひ《クーナセレクト》で検索してみてくださいね!



クーナセレクト

https://select.cuna.jp