行ってきました♡
俺のベーカリー&カフェへ。




ちょっとだけ並びましたが、
待てないことはない待ち時間、15分くらい。
たまたまかな?




美味しかったー♡
食パンがとーっても美味しいの!
テイクアウト用のパンも売ってました(^^)


なんと言っても、
金賞受賞ですから!


パン・オブ・ザイヤー2017 〈食パン部門〉





次は、フレンチトーストをオーダーしようと思います(o^^o)


子連れのお客様もちらほらいたので、ママ友ランチにも使えそうなお店です。ベビーカーOK!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たけまいインスタ▼Follow me〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ボリュームスリーブ ニットカーディガン 【モニター10名様募集】 株式会社日誠