箱を開けると、キュン♡


可愛いギフトですよね。

マタニティクリームスペシャルボックス『Vigiee 』 “Pure Oil Water”は、妊婦さんが安心して使えるように開発されたもの。





温泉水と植物性オイルでできていて、みずみずしくベタつかない使用感が特徴です。私的には、オイルインとは思えない程のこのみずみずしさが、かなり気に入っています♡こんな暑い季節は、ベタつくテクスチャーは避けたいもの。






しかも、妊娠中はもちろん、産後も使えて、優しい成分でできているから赤ちゃんにも使えますよ(^^)





そして、ギフトボックスも可愛いし、贈りものやプレゼントにもおすすめですよ♡



こちらのギフトは、

「ママノワ」サイトのプレゼントに当選したもの。ママノワでは、他にもママに役立つ情報が沢山掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


ママノワ

https://www.mama-no-wa.jp




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たけまいインスタ▼Follow me〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー