先日、ご招待いただいたニールズヤードの新作発表会。

{83023A42-40C4-4DF4-8241-6C5A2AE6D7DA}


ニールズヤードの製品は、イギリスで製造されているのですが、2/21発売の新製品は違うんです!




{B8740CD0-0B02-4DF3-8B14-76F43D531130}

{39E9FB9C-4FB5-43D7-BA18-ADD61CD597CE}


日本人の肌に合わせ、日本人の為に、日本で生産した素肌から美しく仕上げるミネラルファンデーションが登場しますよ♡



{1A15A4F6-F2DF-48F5-9A24-5454CF665830}



とーっても厳しいエコサートグリーンライフが認定するCOSMOSを取得。原材料の99.99%は天然由来を使用し、こだわり抜いた品質。


使い続けるほどに透明感が増し、肌なじみが良く一日中潤いをキープ!光を味方にするソフトフォーカスコンプレックスでくすまず、メイク崩れもしにくい処方になのです!!



{E8602F70-FB2B-4F59-B15B-97018DF64A50}



因みに、

イベントが始まる前に、肌測定をしてもらいました。

やっぱりドライスキン。



{F6098EBE-AC8A-4C34-899E-640211339371}
{46663358-1311-4F1E-8F04-E117940377FD}


相変わらず、「毛穴」の評価は良いんですよね。水分と油分がいつも評価が低いのです。なんとかせねば!



さて、メイクオフした後は実際に新製品のファンデーションを使ってみました。


{CF680725-1C81-4BD6-9732-357113A1FE58}


使う量は、少しの量で、十分らしいのです。
両頬でこのくらい↓

{88CE5BCC-5AD8-417F-8099-D1745FEF64B5}


価格も、リーズナブル!

日本でお馴染みのハーブを使用しているんです。シャクヤク ユキノシタエキスは、紫外線の抗酸化や、美白の働きもあり!嬉しいですよね。米粉も使用しているんだとか。




そのつながりで、

会場では、米粉でできたフィンガフードのご用意が!


{4FE8E207-44D4-4EAD-A59A-91929818220D}

美味しかったです(^^)



肌への負担を限りなく軽くしたファンデーションをぜひお試しください♡

☑️ミネラルファンデーション 8g 3,600円

2月21日 発売。


ニールズヤード▼



たけまいインスタ▼Follow me〜