完成した♡

こういうの意外と得意なんだな、私(^^)



{A8AC1E34-D756-440B-B6C7-886803C7BA16}


逆に旦那くんは、こういうのか苦手な人。早々に諦めて、私に巡ってきたのです。


ちゃんと背番号もありますよ♡


{74EA72C8-33B6-4AFA-BCB1-D60D29E977DB}


途中経過のもの▼


{C78C91C3-0732-4D7E-AEC2-9095945E6C68}


小分けさるているブロックですが、この小分けはパーツごとに分かれているのかと思いきや、小分けされている意味は特になく、地道に適切なブロックを探しあてて、作っていきます。


{33FB6C26-F083-445D-871D-CC6D3F58F690}


ちゃんと説明書にかいてあります!

 がしかし、きっとこういう作業が苦手な人は、あの説明書を見ても分からないと思います。


だから、1番は、得意な人にやってもらうことかな。


すっごく小さいブロックは、なんと世界最小級らしい。LEGOみたいに組み立てるんだけど、小さいブロックだから、細かい作業になります!


 

{6A209791-1284-434C-AB5F-DB20A6F23531}



プラモデルとか図画工作とか得意だから、小中学時代の美術はずっと最高評価をいただいておりました(^^)高校になってからは、美術の授業が無くて残念だった記憶があるなぁ。




たけまいインスタ▼Follow me〜

https://instagram.com/TAKEMAI818



【30名様】セリシン配合フェイスパウダー 現品プレゼント
dear mayuko株式会社