DEW ボーテが新しくなります!!

淡いサーモンピンクのルックスも可愛いですよね♡


{F7888E1A-52D1-42C1-83D1-4B2C3C2818C3}


 

効果効能に加えて、感性も加えた新シリーズ。こだわりにこだわって、こだわり尽くした自信作♡毎日のスキンケアが愉しくなっちゃうほど(^^)




効果はもちろんのこと、触り心地の良さや感触も重視。義務的にやるのではなく、前向きに毎日のお手入れをしたくなる、そんなスキンケアを目指したんだとか。




ローション▼

{ED8F0BAB-6DD2-466E-BD23-D6CC54758334}


エマルジョン▼
{F6791944-A598-4359-B712-73F3D83CF73C}



DEWボーテは、ヒアルロン酸研究と五感設計に着目。毎日使うものだからこそ、効果を実感しながら、愉しんで使いたいですよね。




同シリーズは、とてもしっとり/しっとり/さっぱりの3種類があります。私が持っているのは[しっとり]です。



とろみ化粧水は、ぐんぐんお肌に入っていき、乳液でしっかり包み込んでくれます。しかも、いい香りなんだな(^^)





10月16日発売。10月3日(火)から店頭に並ぶそうです。まもなくですよ!!乞うご期待。




ちなみに、



DEWボーテのサンプルブックはとーっても可愛いのです!!

[美しむ7日間体験セット]は、まるで絵本の世界♡本を開くと、7つの扉が!扉をめくるとDEWボーテのサンプルがお目見え。扉にはなんやらコメントが! 



{F5F4396D-A0C8-4617-B0F9-589E54EF1733}

{14912885-2C3B-4AC0-A32E-CBB865F0C745}

{A9E455A3-30F9-43F2-9A67-60C3011A5B05}

{28EB9A21-8AA6-4A2D-9224-A438EEB6A9A7}





あーもー可愛いすぎるー\(//∇//)\



この絵本のようなサンプルブックは、11/21まで抽選で20,000名様に当たるんです♡


他にも、DEW現品3点セットが当たるインスタ 『美しむこと』投稿キャンペーン もやってます!

応募はDEWホームページをチェック。


→http://www.kanebo-cosmetics.jp/dew/campaign/1709/