極度の乾燥肌といえば、たけまいです。


スキンケアで万全な保湿対策をしているものの、何をやっても絶対に乾燥してしまいます。
お店の化粧品コーナーで、お肌チェックをしてもらっても「潤い」数値だけ極端に低い(*´Д`*)いい数値なんて一度も出たことがないのです。


スキンケアで万全の保湿対策をしていても対策しきれない。メイクの上からも保湿対策できたら良いのに、、、。乾燥さんは24時間保湿していたいのです


ということで、メイクの上から保湿対策できるの素晴らしいアイテムをご紹介します( ^ω^ )

{2AAF492C-A753-426D-AF0B-EB78370F8084}

資生堂 PLAYLIST
スキンテクスチャー ヴェール
モイスチャーライジング


メイクの上からも使用することで潤いヴェールで包むことができます。

{9F164CD6-A938-4354-92E0-51DF64A51B78}

潤いを保持してくれて、ツヤ感もぐんとアップ!ファンデーションの上から使うなんて、ファンデーションがヨレちゃうじゃない?と思いましたが、そんな事はなかった!

むしろ艶が出た事で、ベースメイクの仕上がりにも満足できちゃう(≧∀≦)


続きは、マキアオンライン公式ブログに書いてます!気になる方はクリック▼


マキアオンライン公式ブログ  たけまい