りのやまさん、先日発熱しましてー(´□`。)



お熱はこれで3度目かな?



1回、2回目とも大したことなく済んだんですが、


今回はお腹にもきてたし、朝になっても熱が下がらないので初めて病院に連れて行きました。






んー、小児科じゃなかったからかなー



先生いわく




「突発性発疹かもねー」



あー、登竜門ですよね、ええ。




「ロタウイルスの可能性もあるねー」



なるほど、流行ってますよね、いま。





で、先生、結局のところ診断は!?






「んーーー、わかんないや(´∀`)」





ってヲイwww



はっきりわかんないって言っちゃったよwww

確かに言った、うん。



もう少し様子を見ましょうということで・・・


この日は整腸剤だけ処方してもらい帰宅。



まあ、子供の発熱なんてそういうものなんでしょうか。



わからないのに解熱剤出されたり注射されないだけマシかな、と思いましたけど・・・



かかりつけ、変えた方がいいですか?w




のりたま宇宙。


熱は39度前後をうろうろ。一日中ベッドの上で寝たり起きたり。


当たり前ですが元気もなく・・・




のりたま宇宙。


(明らかに病人オーラ放つ人。)



食欲もないので、せめて脱水症状に気をつけて水分だけはこまめに補給。


私も寝室におにぎりやパンやら持ち込んで臨戦態勢です。


ツライのか心細いのか甘えて甘えて・・・


キッチンに立てる状態じゃありませんでした。




突発だったらこれがしばらく続くのかなーーと覚悟してたんですが、


二日ほどで熱は下がり、調子も戻ってきたのでただの風邪だったみたい?!



ひとまず安心しました。

(タイマッサージの練習お願いしていたmacchuさん、日程変更すみませんでした!!)





そして今日。




のりたま宇宙。


げんきげんきげんきーーーー!


わかりやすい!w




ムリかなー、とあきらめていた児童館の催しに参加できました。



のりたま宇宙。


(40組80名越えの児童館はカオス。)



これから1年かけて、月2回さまざまなイベントが開催されるようです。


今日はその初日、顔合わせの日だったので参加できてよかった。


なるべく皆勤目指して通いたいと思っています。

(児童館の日はりのやま良く寝てくれるしw)



のりたま宇宙。

元気がいちばん!



久しぶりの外出に(といっても近所に小1時間ですが)


娘の楽しそうな顔が見られて私もうれしかったです。





おわりに



のりたま宇宙。


最近ブームの変顔w



内頬ちゅうちゅう吸ってるw





みなさんも風邪には気をつけてくださいね(´∀`)