ねー、みなさん



私が去年の7月にこんな記事(★★★ )書いたの覚えてますか。


↓↓↓




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




話はかわって、今日の午後ですね



どこからともなく



「ぽー、ぽー、ぽー。」



って音がして



ベランダ見たらば 驚きましたよ。








ヴィーガンママのぼんやり育児日記





鳩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ヴィーガンママのぼんやり育児日記



しかも夫婦(めおと)やん。




邪魔しちゃいけないと


お洗濯物がなかなか干せませんでしたYO。




この季節、地面より高いところの方が涼しいのでしょうか。




結構のんびりされていらしたけど


夕方飛び立っていかれたのでベランダに出てみれば



しっかり『落とし物』までありましたYO!



(二羽分ね!!w )








ヴィーガンママのぼんやり育児日記

「ぽー。ぽー。(マタ キマス。)」








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










ここ数日。




のりたま宇宙。-ipodfile.jpg



ほんとにきてるんですけど!!!!!www







で・・・



なんか口に木の棒みたいのくわえてきてるなー


と のんきに眺めてたら









のりたま宇宙。-ipodfile.jpg



やばいーーーーーー



巣作り開始してるっぽいーーーーーーーー






てか、なんでソコーーーー?????







去年の来訪は物件下見だったんですか?




てか、最近の竜巻で磁場狂いましたか??









ハァハァヽ(;´Д`)ノ







アセアセヽ(;´ω`)ノ








どうしたらいいのかおしえてくださいw






鳩が平和の象徴って知ってますけどさー



のりたま家、平和主義者ですけどさー




共同住宅だもんで



近隣から「あの家、鳩飼ってます!」とか管理組合にクレーム出されても困るぅ~



フン害もあるだろうし・・・








いやーーーー



かといってこの巣を撤去するのも人道的にどうかと思うのですよ。



他に場所がないからここにしたんでしょーー




数あるベランダからあえて


アヒンサ(非暴力・不殺生)を心がける我が家を狙ってきたとしたら


すごいけどねww (わかるか、鳩にそんなこと)





このベランダ鳩に対する健全なアサーションをどなたかご教示ください






もっといいベランダを見つけてもらうことを祈るしかないのかーーーーーー




(いや、本来鳩はベランダで巣作りをする生き物ではないw)