みなさん聞いてください


やはり りのやまは昨日15:00に寝たきり朝まで起きませんでした。

(夜中に一度覚醒したけどすぐ寝た。)


寝ぼけながらおっぱいは飲むんですけどね・・・



なんでしょう。児童館マジック???






さて、今日はタイマッサージの練習させてもらいました!



身体を貸してくれたのはEriさん



ブログで練習台になってくれる方を募集して、

手をあげてくれた方。


あいにくの天気の中、

遠いところからわが家にやってきてくれました・°・(ノД`)・°・


ありがとう、Eriさん!!



最近、こうしてブログやツイッターを通じて知り合えた方とお会いする機会が増えているんですけれど。


みんな旦那さんや家族になんて言って家出てくるんだろう。笑



ある人に会いに行きます


タイマッサージをするみたいです


自宅に呼ばれてます


これまで会ったことはありません


名前はのりたまです






絶対反対されるでしょwwww





謎。




まあお互いさまですがw



うちの旦那さんも、ブロ友さんと遊ぶーなんていうと最初は怪訝なふうでしたが


私がキャッキャ楽しそうな様子を見てか最近は何も言わなくなりましたw





さて、本日のゲストEriさん



予想していましたが


私の周波数と限りなく近い方でしたw



引き寄せあうはずだわねww








photo:03

なんともかわいい生き物たち。


Eriさんの息子くんは りのやまと3日違いのお兄ちゃんです。





photo:02

態勢を低くしたりのやまは攻撃を開始した!


男子に強気なりのやま。いっぱい泣かせてしまいました。








photo:01

シンクロナイズドフリムキング。







さてタイマッサージの話です。




おまめたちがいるので中断しつつではありましたが


トータルで90分ほどマッサージさせてもらいました。


(いやマッサージというより、身体貸してもらって色々試させてもらってる状態というのが近いんですけど。。。)




まだまだ経験は浅いけど、


最近身体を触っていると色々「感じる」ようになってきました。




Eriさんの身体を触っていて感じたことをそのまま伝えると



「どうしてわかるの?」



って言われたんだけど



「なんとなく」としかいいようのないレベルでごめんなさいw




これはシータヒーリングの感覚を使っているからかもしれない。



うーん。


そのうち身体を触ってるだけで感情にまでアクセスしてしまえる予感があるw




さておき



なんだか今日は汗かいたのです。



タイマッサージをしていて火照ることはあっても


汗を流すほどかくってまずないんだけど


(しかも今日みたいな陽気の日に)



なんか汗が出て。




Eriさんの体質である「水っぽさ」をまるで、

私が手から吸収して発汗しているような感覚に襲われた。



タイマッサージではある種、こういう「交錯」が起こる。(と思う。)





そしてもうひとつ大きな変化。




タイマッサージが終わり、トイレから戻ったEriさんが一言。





「たった今、月のモノがやってまいりました・・・・(驚)」






エーーーーーーッ ((((((ノ゚⊿゚)ノ????




お互いまだ授乳期間中で


もうアレが来る感覚って忘れたねーーーーとか話していた矢先だったのですw




なんだろう?タイマッサージ効果???





不思議です!!!!





ちょうど明日タイマッサージ講習があるので先生に聞いてこようと思ってます。




Eriさん、経過報告お待ちしておりますw