今日は天気がよくて気持ちよかったですねドキドキ



さっきはいきなりの大雨&雷でびっくりしましたけどあせる




今日は切り絵用の額とハーブティーを買いに出掛けました( ´艸`)





ついでにマルイのこどもテラスに寄ってみたんですがぁ



人少なくて・・・

のりたま宇宙。

孤独w






のりたま宇宙。



孤独ww






穴場かもしれませんw





のりたま宇宙。


アンケートに答えてWKEのおためし教材セットGET。



気になってるんだーコレ!


こないだカットしてもらった美容師さんの息子・りの君(4ヵ月)もやってるとか。





ちなみにこどもチャレンジ申し込んだw


ベネッセの思うツボですねww



1歳目前にしてそろそろ何か始めたい気分がむくむく。



いろいろリサーチしたいと思ってます。







今日ですね、娘さん突然ベビーカーで立ってしまうようになり



「あっ」と思った瞬間の出来事。




転落して頭をゴチンとしてしまいましたガーン



のりたま宇宙。


もちろんベルトはしてるんですがじっとしていられず。



※落ちたところはコンクリートじゃなくデパートの床でした。



一瞬すごく泣いて、意外にすぐ泣き止んだんですが


痛かったと思います・・・


ゴメンよしょぼん




このベビーカー、お義姉さんから頂いたものですごく使いやすくて重宝しているんですが


肩でもかっちりベルトで固定するタイプでもう一台購入した方がいいかもしれません。











のりたま宇宙。



※おもちゃ洗浄中。




おもちゃの捨て時がわかりませんw