ちょっと時空を旅してましたw



瞬きしている間に一週間経ってましたw






今ごろー???


なんですが昨日、思いつきで児童館デビューしまして。




のりたま宇宙。

広いっていいね~





余談ですが最初行くつもりなくて家着で散歩に出てしまい


すごい赤ちゃんに見られたw



確かに7~8ヵ月頃からずっと着てるコレw

(りぃちゃん、これはN松屋ではなくGAPでしたね。)


のりたま宇宙。

他にも数人のママさんが来てたんだけど、

みんないい人たちだったー



遊び方やルールをさりげなく教えてもらい、

親子ともどもスルリと場に馴染ませてもらいました。


なんでお母さんって無条件に優しいんだろw





りのやま以外、全員男の子というハーレム。


のりたま宇宙。


群がるメンズw





のりたま宇宙。

テント大渋滞ww





ポポちゃんにチュッチュしてる男子とかいたので


りのやまのファーストキッスが奪われやしないか少しハラハラしましたが


大丈夫でしたw




男の子って、もう男の子なのねーーーー!






りのやまさんって、内弁慶と思い込んでましたが


男子には強気みたいw




なんか、


「勝てる!」


みたいな余裕を感じます。



おもちゃ片っ端から奪ってたしw




でもこの日はおっとりした男子が多かったのか、


いいよ~いいよ~という感じで譲ってくれて終始ほっこりでした。




しかしですよ



小一時間ほど遊んで帰宅。



お昼ゴハン食べて・・・




りのやまさん14:00頃からお昼寝に入り・・・






朝まで本気寝ってwwwwwwwwwwwwww






子供のくせに疲れためすぎじゃないですかwww






ママ似かってwww








少し児童館に通って体力蓄えたいと思います。



(親子ともどもねw)