先週、親友が遊びにきてくれた時の話ドキドキ




のりたま宇宙。


そう、りのやまにハイタッチを学習させたのはこの人だw






最近ハマっている海苔巻でおもてなししたどー。



(食べることではなく巻くことにハマっておる。)


のりたま宇宙。


具材はサーモン、クリームチーズ、オニオン



エビとアボカド、小ネギ、サニーレタスetc..





のりたま宇宙。


一応ヴィーガンメニューとしてベジ海苔巻(手前)も用意。


野菜を海苔で巻くだけで美味!


ワサビ醤油をつけていただきます★




のりたま宇宙。



最近風邪気味だった親友のために、かぶと春菊のサラダもね。


彼女かww





私は学んだよ。



子供がいるうちは「冷めても食べられる料理」が鉄則だね。


前もって準備しておけるし、ベビがぐずったりして食事が中断しても

またあとで食べられるしね。


(タケダさん。あの日、冷めたらどうしようもない豆乳パスタを用意した私を許してねw)




のりたま宇宙。



そしてこんなにかわいい誕生日プレゼントをもらった!



イニシャルKと誕生石(アクアマリン)のネックレス。


彼氏か!!w





(のりたまの「N」じゃなくて?と思った人、、、いないよね?w)




御礼に。



オラクルリーディングしてあげたんよ( ´艸`)



のりたま宇宙。

(マイオラクルカード手に入れたw)





親友がチョイスしたカードに書いてあったのは・・・




「GO FOR IT !」




だって。





最近、いろいろ・・・という言葉では補いきれないほどに


色々あった彼女。



新しい人生を歩き出そうとしているこの時に


この道は間違ってないよ、と後押ししてくれた一枚だったのでした。




「GO FOR IT 」


いい言葉だよね。




行け行け、親友!





新たな門出を応援しているよ★