去年の秋頃から始めたタイマッサージですが、
ようやく基礎にあたるLevel1が修了しましたーーー[みんな:03]

三月の下旬に中間テスト(懐かしい響きw)がありますが、
それまではひとまず自主練期間です。


まだまだ先は長いんですけどね。

このあとLevel2に進んで、さらにルーシーダットン、ITMヨガ、理論学んだのち、最終テストにクリアしてディプロマです。


とりあえず一区切りついて、なんだか少し気が緩んでしまいました。



今週は何してたの?って聞かれたら


「呼吸してました。」


としか答えようのない無気力っぷりでw

あ、ちなみにこれは定年を迎えたお義父さまの自虐ネタでもありますww



多分ね、先週はシータヒーリング修了したでしょ。

(ああ。。シータヒーリングの事も色々書きたいけど、時期が時期だけにスピ的話題触れにくいわあ。笑)


続けて今週タイマッサージ基礎修了したので、
ちょっとした「燃え尽き症候群」になっている気がします。


常に課題が欲しいのね、私。



・・・ってどんだけドMですか??www



気が沈んでるのはあともう一つ、、、

確定申告がまだなんだよねーーー[みんな:01]

みんな終わったのかなー
終わってるんだろーなーーー!笑

もう私、こういうお役所関係、申請関係、数字関係(←?)大キライなんですよねー[みんな:02]

好きな人の方が少ないか。。


頑張ります。



まあ、無気力無気力っていっても、
ネグレクトにはなっていないし(おいw)、

呼吸も上手に出来ているので

そんな自分を褒めてあげたいと思います\(^o^)/



なんと自分に甘い母!ww


photo:01



「あ ちゃんとゴハンはもらってまつ。」



今日あたりから気力復活してきたので、
いい週末を迎えられそうです。


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ


いつもありがとうございます。