photo:01




のりたま母(62歳)、カツラ装着しています。


普段はベリーショート(五分刈りともいう)なんですが、
冬はさすがに寒いみたいです。

帽子がわりにカツラてww


photo:02



ちょーっと浮いてます。


このカツラ姿で「どう?」と言われても・・・

私は苦笑い
旦那さんはこっそり大爆笑
娘は怯えるんですがw


本人は気に入ってるみたいなので、
もう何も言いません。



母のカツラエピソードもうひとつあって、

私が小学生の時の授業参観でもカツラ装着してきた事あったんですよね。
予告なく。

しかもクレオパトラみたいなやつ。


さらーっと書いてますが、
この衝撃伝わりますかね??笑


小学生ですよ。

多感な少女時代ですよ。

数十年前は今ほどウィッグとか世間に浸透してませんでした。


異様にサラサラ、ツヤツヤ、
明菜ちゃんよろしくな黒髪ストレートの母を廊下で目視した時。。



さて、どーやって他人のフリしようかなーって。笑


児童、父兄含めて、
その日の話題を母がかっさらっていったのは言うまでもなく。


結構こういうドッキリ仕掛けてくるんですよね。


いつも明るい話題を提供してくれてありがとう。母!



photo:03



隔世遺伝を認めざるを得ないほど
母の顔に似てきた娘。



どうか、どうか性格までは!!w