以前、Baby Oasisさんが主催のベビーマッサージ教室に参加して以来、


お風呂あがりのマッサージが日課になっています音譜




ヴィーガンママのぼんやり育児日記


左が娘用。

nature baby。(アーモンド油ベース)


右はママ用。

NEAL’S YARD REMEDIES。(大豆油ベース)



娘のマッサージついでに自分もマッサージしています。


余裕があればねw




どちらもオーガニックの天然植物オイルで、

ほんのりハーブのいい香りで癒される。。



オイルってベタベタしそう、というイメージがありますが


これはどちらも肌なじみがよく、すぐに浸透していく感じ。



なんとなく娘の肌もやわらかくなってきた気がしますアップ




なにしろ、親子でリラックスして触れ合える時間が何より楽しいですねドキドキ








そうそうマッサージといえば



タイマッサージの講習も楽しく続けてます(・∀・)♪


今日もオナモ 行ってきました。






人の身体に触るのは楽しいですな( ´艸`)音譜



↑ちょっとアヤしい言い方だけど?www








ペタしてね




Twitterやってます ドキドキ



Twitterボタン