ヴィーガンママのぼんやり育児日記









          きりっ
ヴィーガンママのぼんやり育児日記





※女児です。↑






お義母さんから送っていただいた秋冬物をさっそく着させてみました。



さすが、お義母さん。


孫に似合うカラーをわかってらっしゃるw







ヴィーガンママのぼんやり育児日記





「塗装工ですか?」





By旦那さん。








・・・しどいw




せめてバイカーと呼んであげましょうww







ヴィーガンママのぼんやり育児日記

おや、でも

ピンクのスタイを合わせてみたら柔らかくなりますたよ。






こんな男前の娘 りのやまさんですが



誰に似てるんだろうね、といつも夫婦で話しています。





産まれたばかりの頃は「パパ似だよねー。」と連呼してた私。



女の子はお父さんに似る確率が高いと良く聞くし


ほら、パパにそっくり。と言っておけばと世の旦那さんは無条件に喜ぶだろうという


私の思い込みもありました。ええ、正直ね。笑






ですが最近は旦那さんも気がついてしまったようです・・・






「いうほど自分に似ていないよね?(´・ω・`)」









・・・Σ(・ω・ノ)ノバレター!






かといって私に似ているかというと、そうでもなく。。



(私たち家族の顔を知っている方々は多分今、うなづいているはずw)




隔世遺伝なんですかねー。


私の母と、旦那さん方のお父様に似ているなー、と感じる瞬間もあります。



また成長するにつれてどんどん変わっていくのかな?




たまに、言われなくても「完全に親子ですよね?w」っていうソックリ家族も見かけますけどね。


うらやましいですw





とりあえず娘のコンディションがいいところはママ似で


それ以外のところはパパ似という事にしておきましょうか。







そうだそうしようw