ヴィーガンママのぼんやり育児日記



・・・買ってしまいました。





おしりふきウォーマーを!





ふだん使用している水99.5%おしりふき がちょうど収まるサイズです。






不要不急の買い物とは思いつつ




過保護な親をお許しください。(笑)








急に寒くなってきたからね。




大人だって寒い朝


トイレの便座が冷たいと「ぴゃー」ってなるもんね。









今日は母と西松屋へ行ってきたのです(^-^)。



他にもレッグウォーマーや、ちゃんちゃんこ的な防寒グッズを買い足してきました。



娘の服はありがたいことに、皆さんからの頂き物で充分足りていたので


親として選んで購入するのは産まれてからは今回が初めてのことなのでした。






・・・いや~、



楽しいっすね!



赤子の服選び( ´艸`)ラブラブ







あとはこちらも。


ヴィーガンママのぼんやり育児日記



先日の集団健診で離乳食のレクチャーを受けたのですが、



「皆さん、離乳食用グッズの準備はお済みですか?」


と保健師さんから質問された時



うなづいていなかったのはワタシひとりでした。笑



皆さん行動早いっ、とあわてるあせる




まだまだ、と思っていましたが

そんな時期なんですね。






とりあえず ぼんやりの私もこれで一安心です。



ほっ。