今日切ったばかりの切り絵です。(‐^▽^‐)



母がお知り合いに贈る寄せ書きのワンポイントに使いたいとのことで

初オーダーを承りました。笑




以前もブログアップした図案ですが、今回は

縮小コピーしたミニチュアサイズバージョンでチョキチョキ。



お嫁入りはこちら♪


ヴィーガンママのぼんやり育児日記

右下のキティちゃんでちょうど5×5cmくらい。



よお~く見ると、

絶対に切ってはいけない箇所が切れちゃってたりしてますが

そこはまぁ、ご愛嬌という事で・・・w



素敵な寄せ書きのお役に立てますようにドキドキ





・・・・・・・・




ズボラなのりたまさんです。


これまでに切った切り絵をどうしてるかというと、、


額にもいれずとりあえず画びょうで壁にひっつけております。笑



このように↓

ヴィーガンママのぼんやり育児日記


でね、、、



この間 見てはいけないものを見てしまいまして。





これらの切り絵は私の寝室に飾ってあるのですが


深夜の授乳タイムで目を覚ました時に、ふと切り絵に目をやると・・・






ヴィーガンママのぼんやり育児日記




このウサギさんと女の子の妖精だけ


ぶわさ、ぶわさ と揺れていたのです。






空調はつけていません。


窓も閉めきっており、


夜中です。空気が揺れるような事柄が見当たりません。





しかも一瞬揺れたとかじゃないんですよね。




思わず凝視してしまいましたが。





まるでウサギさんと妖精が楽しくお喋りしているかのようでした。





信じてくれますか??






夜が明けてから旦那さんに言ったら、


彼はすぐに信じてくれました。






朝の忙しい時間、話につきあうのが面倒だったから


とりあえず同調したという説もありますが。笑






この図案を書いた蒼山日菜さんに言ったらきっと



「あ~、よくあることよ♪」



と言いそうな気がします。