にゅる。












・・・っと浮上。


















なんだかblog書けずにいました。














いつも遊びにきてくださる皆さま




お友達の皆さま






いつものアレか、と思ってた方もいるかと思いますが




ご心配おかけしちゃってたらごめんなさいでした。












のりたまも、






りのやまも、














元気です!


























あ、ども。




ヴィーガンママのぼんやり育児日記



ママが怠惰なもんで ごめんなちゃい。




blogサボってる間に あたち




寝返りできるようになったんでつよー。
















・・・






おかげさまで りのやまはスクスク成長しておりますアップ
















皆さまのblogもなかなか遊びに行けずにいましたが、




またお邪魔させてくださいね








みんなのベビちゃんも一か月見ない間に大きくなってるんだろうなぁ。








ドキドキ(笑)
















※あ、、、こちらのコメント欄はいったんお休みすることにしました(ノω・、)





またお返事が強烈に遅れてしまうかもしれないので。。





(自業自得 (゜д゜;))
























それではみなさま




楽しい3連休をお過ごしくださいドキドキ








(^-^)/