なんちゃってLARA-BAR作りはじめまっす。



ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記


用意するもの


・プルーン

・シリアル

・お好きなナッツ






ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記


このシリアルファイバーは塩、砂糖不使用。

繊維たっぷりで、便秘になりがちな妊婦さんにもありがたいですね。


オーガニックナッツやドライフルーツもバランスよく配合されていて

そのまま食べてもGOOD。


私は小腹がすくと、これに好きなカットフルーツをトッピングして、

ほんのすこし豆乳をかけて食べたりしてます。



ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記


これらの材料を適当にブレンダーに投入。



今回は余ってたレーズンも入れました。


ナッツはすこし残して、今夜の旦那さんのおつまみにしよう(笑)






ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記



お好みの感じにチョッパーして、トレイに成形。


私はナッツのごろごろ感が好きなので、ざっくりと。




これを冷蔵庫で冷やして、あとは食べやすい形にカットするだけ!


なんて簡単、経済的なんでしょう。



お楽しみは明日に残して、


今日はこれからbabyグッズ探索に西松屋へ行ってまいります(^-^)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


にほんブログ村 に参加しています。


↑上記リンクをクリックしていただけると、大変うれしいです。(別ウィンドウが開きます。)

※この記事が皆さんの目に届いた事が即座に反映されて、私の励みになります。

もしくは下記ご興味のあるカテゴリの内、どれかひとつワンクリックをお願いします。

素敵な仲間とblogにたくさん出会えます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


1日1回、応援宜しくお願いいたします☆