きのう はるさんとランチした場所。


チャヤマクロビ@ロイヤルパーク汐留タワー店


日替わりベジ&玄米プレート(プチデザート付。)

ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記



ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記



ああ。ほっとする。



働いている人もいいんだ。また。





汐留に勤めていた頃、何度通ったことか。



ヨガ教室の打ち上げや業務後の飲み会、送別会でも本当にお世話になりました。


私の独壇場にて結構いろんな人を呼び込みましたよねw



マクロビのマの字も知らない男性上司にとっては


あらゆる事がアメージングなお店だったようです。



(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


にほんブログ村 に参加しています。


↑上記リンクをクリックしていただけると、大変うれしいです。(別ウィンドウが開きます。)

※この記事が皆さんの目に届いた事が即座に反映されて、私の励みになります。

もしくは下記ご興味のあるカテゴリの内、どれかひとつワンクリックをお願いします。

素敵な仲間とblogにたくさん出会えます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


1日1回、応援宜しくお願いいたします☆