旦那さんを会社に送り出してから、自分の朝食の準備です。


最近はまっているのが、フレッシュジュースニコニコ



ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記



使用しているのはこちら。

Panasonicのジューサー。

ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記

我が家のは旧National時代のデザインですね得意げ


妊娠を知ったウチの母が、子供が産まれてからも何かと便利だからと、譲ってくれたものです。



定番はこのパターン。

りんご一個、にんじんはサイズにより一個から二個。

で、これだけだと私には甘すぎるので(にんじんだけでも相当甘いんですよ!)、

あればレモンを半分くらい。

これで味が調和されてGOODラブラブ


ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記


材料は有機のものだったり、そうじゃなかったり、まちまち。

ただレモンだけは防カビ剤が気になるので、国産のものを選んでいます。



これらをざっくざっくとカットしたらジューサーへ投入。

結構パワーがあるのでこんなにざっくりで全然OKなの。


ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記



材料のサイズというよりは、水分量によって異なるみたいだけど、

これでだいたい大きめのグラス一杯分程度(350~400CCくらい)になります。



あっというまに出来上がり。


ヴィーガンママのぼんやり妊娠日記


空っぽの内臓にスーっと染み込み、とても穏やかな気持ちになれる一杯です。


お母さん、いいものをありがとう!



さて、今日はこれからヨガのクラスです。


産休までラスト一か月。

結構お腹も出てきてヨガインストラクターらしからぬ体型ではありますが(笑)、


楽しんでクラス行ってきますニコニコ




ペタしてね