寒いな~と思ってたら、雪だ雪だ。


そうそう。東京って、3月に雪降ったりするよね。


昨日は春のにおいを感じていたのに、冬はまだ終わってなかったのだね。



さて、先週末のお話。

土曜は夫婦で六本木へお出かけニコニコ


用事を済ませてから六本木ヒルズをプラプラ。

最近外出の機会がめっきり減っていたから、おしゃれなディスプレイなど目に入る全ての情報がもう刺激的すぎて・・・ショック!



スペックオーバー、妊婦くらくらでした(笑)



そのあとはゆっくりゆっくりお散歩しながら麻布十番の方まで歩き、ずっと行ってみたかったeat more greensラブラブ


なかなか麻布の方まで出てくることはないからね~。

ここぞとばかりに旦那サマ(ヴィーガンではない)におねだり。


ここでの夜ごはんを楽しみに、昼はグリーンスムージーだけで済ませてきたから、もうお腹ぺこぺこあせる



最初に頼んだソイラテはどこで飲むよりおいしかった~ラブラブ!


食事のメニューもどれもおいしそうで悩んだ!


ヴィーガンレストランのいいところは、どれを頼んでもOKという安心感。


悩んだすえ、注文した品々はこちらドキドキ



・チリフライドポテト


・トマトとアボカドのシーザーサラダ


・グリーンベジタブルカレー


・ベジタリアンボロネーゼ




全部全部、おいしかったよ~ニコニコ


濃い味好きな男の人や、ヴィーガンじゃない人もたぶん満足できる味付け。


これで動物性一切不使用というのが本当にお見事。


ボリュームもちょうど良くて、大満足のお食事でした音譜



ここでのデザートはパスしたものの(ヴィーガンティラミスとかあったよ!)、

家の近所のデパ地下に寄り道してフルーツタルトをお土産に。。



きゃっきゃ喜ぶ妻を見て旦那サマがぽつり。



「昼はグリーンスムージー、夜はヴィーガンレストラン。


・・・そしてラストは全然ヴィーガンじゃないのな・・・( ̄▽+ ̄*)  (にやっ)」




そうね、タルト生地には卵と乳製品、白砂糖たっぷりでしょうね(笑)

いいの、いいのべーっだ!



素敵でおいしい休日でしたラブラブ



eat more greens 、オススメですよ~音譜