ご無沙汰してます🍀
ご無沙汰すぎて...
1年に1度の更新みたいになってます不安スミマセン

息子、先日4歳になりました爆笑



誕生日ケーキ🎂はいつものところでオーダーし、
今年は誕生日のアイシングクッキーは、
高校の同期生がアイシングクッキー🍪を作っていることを知り、無理をいってお願いさせてもらいました♥️

はたらくくるまのクオリティの高さにびっくりラブ


息子も大満足♥️一瞬でお腹の中へ...泣き笑い

相変わらずパトカー🚓大好き。
左下のパトカーのTシャツは実家の母からのプレゼント🎁

最近はずいぶんと口も達者になり...

おかーさん、さっきから全然あそんでくれないジャン!
とか、
もちろんそうだよ!そうに決まってんじゃん!

とか、
なんだかどこで覚えたんだろ?みたいな生意気なセリフも言うようになりました😓

元気にすくすく育ってくれたら、いいかなぁ。

GW は、息子のパワーをもてあまし、
実家に帰ることにしました🚄

イトコ(弟の娘ちゃん 2歳)と実家のお庭で楽しそうに遊んでます口笛

ほんとうに細々とですが、
ブログも続けていきたいと思ってます☺️
これからもよろしくお願いいたします😊