今年のことは今年のうちに…?!
先日いった旅行のことを
書こうと思いますニコニコ

こちらは今日のご褒美…星
(いつも?)
美味しかった!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日、
1泊2日で
軽井沢に旅行に
いってきましたニコニコ

駅を降りると
吹雪いていた…びっくり
予想はしていたけど
さむっっ雪の結晶


新幹線で、
軽井沢駅に到着してから
近くのアウトレットで
お買い物ニコ

買ったのは息子の服のみ。

施設の中は
赤ちゃん連れも多く
今回は1時間位しかいなかったので
おむつ替えもしてませんが

ベビーカーの貸出しや授乳室、
おむつ替え台など
赤ちゃん連れには嬉しい設備が
充実していましたさくらんぼ

買い物をしたあとは
シャトルバスで
ホテルへ

今回はマリオットホテルに宿泊。
クレジットカードの特典で
宿泊料が無料イエローハーツ

事前にベビーベッドの設置と
大人のベッドはくっつけて
壁につけていただくよう
お願いしました。
お部屋はこんな感じ。

大浴場もあり、
夫と交代で
雪降る中、
温泉も楽しめました♨

そして
朝食ビュッフェナイフとフォーク
これ下差し以外にも和食のものもあり
朝からもりもり食べてしまったもぐもぐ


クレジットカードの特典で
レイトチェックアウトにしてもらって
のんびり滞在して
帰りました新幹線

新幹線は1時間ちょっとでしたが
息子は
お腹がすいて少しグズった位で
ほとんど大人しくしてくれました照れ



そして…
帰ってきて
さっそく風邪をひいてしまった、私もやもや

今日あいているクリニックに行き
お薬を出してもらいました…

風邪を治して
年をむかえたいな…

あと一日だけど…


みなさま、
良いお年を
おすごしください爆笑