いよいよ、年の瀬という感じですね照れ

育休前働いていた頃から
思っていましたが
毎年、10月後半くらいになると
時間が高速で過ぎていって
あっという間に1年おわってしまう…

今年は息子がうまれ
思い返すと
大変なことも本当に本当に
多かったけど
幸せなことも
とても多かったですクローバー

ブログを読んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました

(年内これで最後の更新に
なるかもしれないため…
余力?があれば、
旅行にいったことを
書くかもしれません…)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

少し時間がたっての投稿に
なりますが

先日、
クリスマスママ会に
参加してきましたクリスマスツリー

お一人参加できなかったのが残念ぐすん

毎回本当にびっくりするのは
赤ちゃんたちの成長

1ヶ月ぶりに会うと
いろんなことができるように
なっていたり
顔つきもお兄ちゃんぽく
なっていたり

本当に毎回楽しみです照れ


恒例の?写真撮影カメラ
今回はクリスマスバージョンクリスマスツリー
ママ達同士でプレゼント交換もしました流れ星

息子にはミッキーの衣装をウシシ


カッパさん
りんとやすさん
wakoさん


今回も、
本当にありがとうございました!


今年は
ブログでお世話になっているブロガーさんに
直接お会いする機会に恵まれ
育児をする上で
大切なお話をたくさん
共有していただきました

また
ブログにいいねをいただいたり
ブログでやり取りさせてもらったことは

右も左もわからず
育児をしている中で
本当に助けていただくことも多く
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に
ありがとうございました照れ