先日、100本のスプーンへ
いってきましたナイフとフォーク

東京都現代美術館の中にある、
レストラン。

ご存知の方も多いかと思います。

以前に
お世話になっているブロガーさんの
ブログで拝見して
いきたいなぁと思っていました。


お友達のはぴ*さんと。
少し前に、行きたいね!と
意気投合し
すぐにスケジュールも決まり。

いってきました。

こちらは赤ちゃんに
無料で離乳食を
出してくれるサービスがあり。

頼んでみました。

離乳食中期は
しらすとブロッコリーの餡かけ粥。



息子は、パクパク食べていました爆笑
やっぱり家のより
美味しかったんだろうなぁ…




自分ご飯は
息子が寝てくれなくても
食べられる、
オマール海老のクリームドリア。

はぴ*さんの息子くん、
こやぎさんは
大人のご飯がくると
すやぁーと寝てましたが…
おかあさん思い照れ

うちの息子、寝る気配なく。。
テンション高め笑い泣き

息子を片手に抱きながら…
片手で食べました…


ご飯のあとは、
近くを探索。


ブルーボトルコーヒーを買って。



清澄庭園へ。
紅葉も少しみられて。


息子達が寝てくれたので、

はぴ*さんと
いろんなお話をしつつ。

子供の名前の由来を話したり。
こんな時どうしてる?!
みたいな話や。

次回のお約束もニコニコ


とっても
楽しい1日でしたクローバー



今日は、クリスマス前の
日曜日ですね。

我が家は何もしないけど…
気分だけ…
小さなケーキを2つ買いました🍰


みなさん
素敵なクリスマスをお過ごしくたさいクリスマスツリーサンタ