息子、ついに歯がはえましたニコ

はえたといっても
うっすら白い1本線のようなものが
見えるだけ。
直接触ると明らかに異物アリキョロキョロ

嫌がる息子を取り押さえ…
歯が見えた………!気がする

夫が、昨日、
息子が寝なくてグズグズしていたのを
もしかして歯がはえたんじゃないの?と

触ってみたら、アレって感じでした。
グズグズの原因はこれだったのかな?

まだハミガキするほどでは
なさそうなので
とりあえず…
はみがきシートで対応。
で、いいのかな…?!
あっという間にはえてきてしまうのか…
戦々恐々としていますガーン


さくらんぼ離乳食

モグモグ期ということで、
新しいメニューを少しずつ考えつつ。
パルシステムの力を借りつつ。

●ほうれん草とかぼちゃのペースト
(パルシステム)
●鮭(パルシステム)のお粥クリームソース和え
+マッシュポテト

さくらんぼ身体の成長
ずりバイ?はまだしないものの、
寝返り、寝返り返りで旋回しながら移動。
腰は前に比べると座ってきた。
お風呂では鉄棒のような仕草。



さくらんぼ今日のランチ

好きなカフェへ、久しぶりに。
ここは週に何度いっても飽きない。
子供連れ、ベビーカー入店もOK。
素敵なカフェごはんです。

スムージー飲み放題!

のんびりまったりすごしました。

明日からまたワンオペの日々
でも今週は楽しみな予定もあり。

がんばろうと思いますニコニコ