今日はとても寒いですね雪の結晶
神奈川のほうでは初雪、なんて。

インフルエンザも流行ってるみたいですね…

皆さん、風邪などひかれぬよう、
気をつけてくださいクローバー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


少し前。
これからどんどん寒くなるだろうなぁ、
その前に色々買い出しに
いきたいなぁなんて思っていてニコニコ

ご近所ブロ友さんであり、
ママ友さんであり、
お友達の
はぴ*さんと
普段の行動範囲も似てることが発覚し。
先日はご近所ランチを実現流れ星

今回は、
少し足をのばして
お互いアクセスがよい、
都内某所に
一緒にお買い物&ランチへハート


ランチは、ミールMUJIへ。



ここは、
子供たちの遊ぶスペースも
かなり充実してて
また来たいなぁラブラブ
と思いました。

そのスペースの写真撮り忘れた滝汗


無印では、安くなっていた、
息子のフリースジャケット等を購入。



そしてメインの?!
西松屋へニコニコ
やばい…買いたいものが
溢れてる…
そして激安雷

はぴ*さんが
以前ブログで紹介されてて
気になっていた、
腹巻き一体型パジャマズボンを購入

そのほかあったか素材のロンパースなど
肌着や普段着ズボンなども買い足し。


そこから、少し離れた
アカチャンホンポへ移動ニコ

離乳食BFや、
離乳食グッズなどなど、
色々買い足しました。


今回、はぴ*さんに
教えてもらい、
購入したコレ。
買ってよかったおねがい

写真は2個セットですが、
お店では単品で売ってました。

素材の味が大事!!とか、
はやいうちから調味料は…なんて
離乳食教室で聞いたりしてたけど…


最近、離乳食、
卵黄をはじめた息子赤ちゃん

卵黄×おかゆ、
でこの醤油を
風味付けに
すこーしかけたら

めちゃくちゃ食いつきよかった口笛

食いつきよければ…いっか。と。
(甘い母…)

たまごかけご飯と
同じ感覚なのかしらねキョロキョロ

めちゃくちゃ薄味ですけどね…。


あとはコンビラクマグの
6ヶ月用の換えストローなど購入。


最後に
今回購入して
1番満足度が高かったこれ。

クマの帽子🐻


私が、今月末、
寒いところに旅行にいくので
帽子がほしいと言っていたら
はぴ*さんが、これかわいい、と
見つけてくれましたニコニコ

帽子を嫌がることもある息子に
被らせても
嫌がらなかったので
かわいいし、即決口笛

はぴ*さんの息子さんこやぎさんとも、
色違いのおそろい予定に。
おそろいで被せるのが、楽しみ照れ


似合うラブラブ
(親バカ…すみません)


ほんとに

良い買い物ができて

おしゃべりも楽しくて

大満足の1日でした照れ