※汚い内容を含みます
お食事中の方、苦手な方は、
読まないよう、まわれ右で
よろしくお願いしますm(_ _)m




今日は少し銀座に出掛けました



雨上がりだったからか、
いつもよりすいていました
銀座の中でも、少し落ち着く空間。





さて。


息子の壮大な…


うんち漏れチーンチーンチーン


過去最大規模でした笑い泣き


座っていたネムリラにまで
被害がゲロー


ミルクを飲んだあと、
機嫌いいはずなのに、

なんか、騒ぐなぁ?と

夫が不思議に思い

抱き上げたところ

ん?臭い………


うんち大量に漏れてるガーン


しかも、
もれない神話?の
パンツタイプなのにガーン





唯一の救いは、


夫がいる日曜だったこと


夜もまだ早い時間帯だったこと
深夜はキツイ…


夫が、息子をお風呂に連れてって
お尻を洗ってる間に


ネムリラを洗剤つけて洗い、

洋服のうんちを
洗い流して
洗濯機へ

これが
平日昼間や、
お出かけのときだったら
パニックだな…キョロキョロ

でも
今後あるんだろうな、そういうことも…


うんちは下痢気味だったのもあり
漏れが壮大なことに…


冷えたのか…
でも今日そこまで寒くないし…

昼間に食べた
ヨーグルトか…
でも以前も食べてたし…

変な風邪?
でも昨日今日出掛けてないし…
元気だし…
※銀座には私一人で小一時間出掛けただけ


下痢大量うんちの
原因は不明笑い泣き

よって今後の予防も難しい…


息子は
すっきりしたのか?
眠りにつきました口笛


おやすみお月様


明日から
実家の両親と
息子をつれて
小旅行に出掛けてきますニコニコ
うんち漏れはないといいな……