今日は凍えるほど
寒いですね…

午前中、予定していた英語教室へ
カッパを着て温かくして出掛けてきました

午後は家でまったりチュー

---‐‐---------------‐------------------------------

2日前のことニコニコ

ご近所さんのお友達とランチナイフとフォーク

お相手は、
ブロ友さんのはぴ*さん。

コメントのやりとりで、
ご近所かな~という感じのなか、
それもかなり近い!
なんと保活の話をしていたら
偶然にも
区の保育園説明会も同じ日に
同じ場所で
参加していたとのこと

男の子ママで、
息子のお誕生日も近くて

やり取りをさせていただくなかで
ぜひお会いしたいと

ランチをすることに
なりました爆笑



お昼から1杯だけ。乾杯白ワイン
(はぴさん、お写真お借りしました…
自分で食事の写真取り忘れたぐすん


保活のこと。
子供のこと。
離乳食のこと。

これからの
生活や、仕事のこと、
など、など。

話は尽きず…

あっという間の時間でした。

はぴ*さんは
イメージ通りでもあり、
良い意味でイメージと少し違ったところも
ありました

女性らしさと
しっかりとした、
芯の強さをもった方クローバー
という印象。

こやぎさんともご対面ニコニコ
はじめはすやすやと寝ていたところ、
静かに起きて
目が合うと
にこーーっと
笑ってくれておねがい
かわいいラブ
おばちゃんは、デレデレでした照れ

うちの息子は一睡もせず
終始バタバタでしたが…


ベビくん達。
偶然にもベビーカーが同じ
Pigeonのランフィで色違い。


はぴ*さんから
息子の名前入りのスタイ、や
ハンドソープ、スイーツ
素敵なプレゼントを
いただきましたラブ
ありがとうございますさくらんぼ


ブログで知り合い

ご近所さんで

息子たちも誕生日2週間ちがい。

自分たちの年も近く、

ご縁あってお会いすることが
できましたクローバー

そしてまた
来月もお会いできそうで
楽しみです


はぴ*さん
これからもよろしくお願いしますくまクッキー



ブログのご縁で
お会いさせていただけたり
コメントのやりとりを
させていただいたり

いつも、
自分が育児でいっぱいいっぱいの中、
自分だけじゃないのだな、と
とても励まされていますクローバー


感謝、感謝ですハート