★4m4d


ベビーヨガに参加してきましたニコニコ

以前より予約していたけど…
今日はあいにくの
雨予報笑い泣き


ベビーカーでいくか
抱っこ紐でいくか、
迷っていたけど
雨が濃厚となり
抱っこ紐でいくことにキョロキョロ


電車でいったのですが、
1人で息子と電車にのるのは
今回、初めてニコ
(夫も一緒に、はありましたが)
結果、
抱っこ紐で良かったかもアセアセ

ベビーカーは、
電車の隙間とか、
エレベーターまで
距離があったりで
大変そう…
でもいずれ
ベビーカーも
チャレンジしないとなぁ台風

息子は
窓から外を見てみたり
電車では大人しくしてくれました照れ


ベビーヨガは
私を含めて
6名が参加ニコニコ


赤ちゃんを巻き込んで?!
のポーズもあったりと、
途中、
グズグズすることはあったけど
かなり楽しめましたラブラブ

産後、
腰痛や、
肩こりでバキバキだったので

かなり、
よい運動になりましたニコニコ

キャットポーズという
猫背と反り返りをするポーズでは

息子を身体の下に寝かせて
やってみると、
顔を下げたり、上げたり、
のときに
いないないバーみたくなるので

息子は
キャキャっと
声をあげて笑ってましたラブ


簡単なポーズは
家でも、できそうかも口笛


帰りもあいにくの雨でしたが、
無事に
電車でもグズらず
帰ってこれました電車


良い気分転換にもなったので
また
来月くらいに
参加してみようかなハート


寝返りをおぼえて
ゴロンゴロンする息子赤ちゃん