★2m28d

前回の記事(ワンオペに弱音を吐く)では、
励ましのお言葉や、
いいね、
ありがとうございましたおねがい

ブログやってる間に、
家事しろって感じではありますが、
皆さんのブログ拝見させて頂いたり
いいねやコメントを頂いたりすると、
本当に励まされていますクローバー
これからもどうぞよろしくお願いします♫


今日は、息子をつれて
公園に行ってきましたDASH!

しかし、
予想以上に
晴れてきてしまい…晴れ
暑い滝汗


帰ってから
脱水してないかとか、
熱中症大丈夫か、とか、
気になってしまい、
まだ授乳の時間ではなかったので、
麦茶を飲ませたところ、

笑顔で首を横にふりながら、
おぇーとされましたゲロー

おしっこもちゃんと出ていたから
大丈夫だったのかな…

これからの時期、気をつけないとアセアセ


さて、本題?の抜け毛問題。

私も、息子も、
最近
よく、毛が抜けますチーン

息子は生え変わるんだろうけど、

私は…
このままハゲるんじゃないかと滝汗心配…


そういう時期なんでしょうかアセアセ


今日は疲れて
息子は、夕方ぐっすり寝てたのに

なぜかゴキゲンで
帰ってきた、夫に起こされたムキー

おとうさんが帰ってきて
嬉しくて
興奮しちゃったんだよねー♫とか

違うわムキー

せっかく気持ちよく寝てたのに…
ギャン泣きえーん

産後クライシスとか起こるの、
ちょっとわかる気がしますキョロキョロ