★34w6d
ベビーベットについて、どうしようか、検討していました。
別にペットがいるわけでもないので、床にベビー布団でもいいかなーと思っていたのですが
実家の母より、帝王切開だし、かがむのツライんじゃない?ベビーベットレンタルしてみたら?とアドバイスを受け、夫に相談したら、いいんじゃない?と。
とりあえず半年で、仮予約を申し込んでみました。
借りれるかどうかもわからないけど。
半年で9000円位。
【追記】
予約確定メールがきたところ、レンタル料は9000円程度なのですが、往復送料が5400円かかることがわかりました。
車がなく、とりにいけないので、送料必須なので、今更ながらちょっと悩んでいます
1〜2万くらいで買えるものもあるみたいだけど、どの位使うかわからないし、寝てくれないかもしれないし、使わなくなったら場所とるし…など、悩んでいました。
会社の先輩ママさんから、1人目はベビーベットで、全然寝てくれなかった!レンタルでいいかも、と聞いていたこともあり。
バウンサーとかも、悩むけど
カフェイン気になるけど…たまには、いいか

昼間なのに、豆乳ラテ売り切れって…(結構、売れ筋商品じゃない??)
あと、ずっと取り掛かってた、仕事関係の資格更新手続きが完了
心置きなく、出産&入院準備に集中できる!
(ずっと言い訳にしてた)
今週、産休前最後の、給料とボーナスがあるので、ちょっと気が大きくなってる
でもこれから、育休の給付が入るまではキビシイから、節約しないと
夫は今日は会社の懇親会パーティーがあってご飯いらないらしいので、夕ごはんどうしようかな…
悩むところ
