★26w3d
運動不足なので、今日は夫と、近所を散歩しつつ、スタバへ。
結構こんでいる…
甘いやつ〜



一昨日受けた、糖負荷試験のまだわからない結果のことが頭にチラつきつつも…いっちゃいました



そして、スマホでポチポチ、ベビーグッズの購入リストを作成。
最低限必要そうなものから…肌着類。大モノでは抱っこ紐、お布団セット(買うかどうか検討中)。哺乳瓶。オムツ。
それらを収納する棚、BOX?(ニトリ…で検討中)
たぶんいっぺんには買えないような気がするので、大モノは、まずは下見かな…ネットとかで安く買えそうなものも調べておかないと。
家からアクセスが良いとこだと、錦糸町か、お台場…かな。
お台場は混んでそうなので、来週、再来週あたりにまず錦糸町へいってみようかな〜と。
意外にも、色々お店があり、アカチャンホンポ、ベビーザらスとか

夫がスマホに共有したリストを見て、こんなに買うの〜と、、オイ
これはほんの一部でもっとあるよ!!
ほんと、認識が…アマアマだ
産休も、法定よりは、少し早めの3月初旬から休んでしまおう〜と思い、今月中にその書類申請の準備もせねば…
もうすぐ2月に入るけど、やることいっぱいだな〜
お腹の赤ちゃんは相変わらず元気元気!
蹴りまくりです。
しかも夜に激しくなる傾向…



おーい、おかあさんはもう寝るぞい…







明日からまた仕事がんばるぞ



