竹松卓也の文武両道100%Blog

竹松卓也の文武両道100%Blog

フットサル・研究のこと中心で書いていきます☆あと日常生活のこともちらほら。よろしくお願いします!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
只今、新幹線に揺られながら六本木目指してます!久しぶりに都会に行ってみたくなったので(笑)


タイトルにある選抜大会。


一昨年?神奈川が全国で優勝した時、小山田(権田No.23)と一緒に試合を観に行きました。いつかこんなピッチでプレーしたいなーとか。


自分が最初に選抜に入れたのは、スクエア二年目で、当時の選抜は県リーグのメンバーだけで構成されてました音譜


試合は予選で東京に1-4?1-5?くらいで負けて、ロングボールをヘディングしにいこうとしたら、フウガの太見さんに余裕で胸トラップされたのが印象的です。( ̄▽ ̄)


んで、今年。


まさかの宮城県選抜(笑)


他のチームの人と交流でき、また一つ成長できるかな?とも思って、頑張って選抜入りました。仕事もちゃんとしながらね。


結果は1勝2敗で予選敗退だったけど、とても素敵な時間を過ごすことができました♪


やっぱり、東京は強かった。
自分。本当に関東リーグでやってたの?ってぐらい。


試合以外では、やまさん、ヤジくんとも会えた(^^)
photo:01


ユミさん、写真ありがとうございますひらめき電球試合中は私、目開いております(笑)



神奈川県選抜が全国でてたら、もっと楽しかっただろーな(笑)頼むよとーる(^^)



次、全国の猛者どもと試合できるのは、地域チャンピオンズリーグか、プーマカップだ!



やっぱ全国で活躍できる選手にならなきゃね。



週末の試合も頑張るぞー!点取るぞー!
photo:02

photo:03

画像切れちゃうから二つ。


take

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス