Happyになりますように

Happyになりますように

人生山あり谷ありだけど。

Amebaでブログを始めよう!

やっとの思いで掴んだと思った幸せが

幻とか、夢だったんじゃないかと思えるくらい

上手くいかない


返信が来ないことがこんなにつらいとは


これ以上苦しみたくないな

つらいときって胸がぎゅうとなって

頭がぼーっとして

表情がなくなる


私前世でどれだけいけないことをしたのだろう

それとも、現世なのかな


徳を積むことが運命を変えるのかもと思ったけど

そうじゃないのかな


疑いたくない信じたい

でも不安が襲ってくる


明日会えなくなったら終わりだろうなと

勝手に考えて

いざそうなって落ち込んで

全てが空回り


助けてください