やっとの思いで掴んだと思った幸せが
幻とか、夢だったんじゃないかと思えるくらい
上手くいかない
返信が来ないことがこんなにつらいとは
これ以上苦しみたくないな
つらいときって胸がぎゅうとなって
頭がぼーっとして
表情がなくなる
私前世でどれだけいけないことをしたのだろう
それとも、現世なのかな
徳を積むことが運命を変えるのかもと思ったけど
そうじゃないのかな
疑いたくない信じたい
でも不安が襲ってくる
明日会えなくなったら終わりだろうなと
勝手に考えて
いざそうなって落ち込んで
全てが空回り
助けてください
