備蓄を進めています(o^^o)v | タケルんハウスののんびり生活

タケルんハウスののんびり生活

ウサギとバレエが大好きなアラフィフです。主人と私と3匹のうさぎ達、スバル(8歳♀)とお月様に帰ったタケルとイズルののんびりきままな生活を綴ってます。

こんにちはうさぎクッキー

大変大変、ご無沙汰です。


6月くらいから、ぼちぼち備蓄を始めて、終盤戦に差し掛かりましたウインク


お米、ジャガイモ、大豆、乾物類などの食糧品から調味料、日用品などなど、少しずつ買い始めました。今日は、カレーパウダーを注文しようと思っています OKウインク

あとは、石鹸類かな⁉️

買い忘れか無いように、毎日何が必要か考えていますニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク


昨日、スバルのぺレットも届きましたニコニコ

これで、一安心ですおねがい

いつも1kg入りでしたが、今回は3kg入りを注文びっくりマーク

流石に、デカい爆笑





もうすぐ、10歳と6ヶ月になるスバル。

牧草は気が向いたら食べるくらいですが、ぺレットは一日10gを3回食べる食欲ですよだれ


鼻水は相変わらず、グスグスして、最近では涙目になっていますが、元気いっぱいで頑張ってますうさぎクッキー


 

 

ご訪問ありがとうございました