ズーマーを少しリメイクした話。 | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

おはようございます。VISAカードにアメックスプラチナのダミーシール貼ってたら、コーナンで「アメックス使えないんで」と断られました。シールも見栄も貼ります・・ 武丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知ズーマーミーティングが決まってから、こいつを少しリメイクしようと準備をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はじめにはMORICC(塗装屋さん)に「4月にミーティングあるいから塗装頼むね」とお願いし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに外装をはずしたものの、MORICCも忙しいし、今渡したら邪魔やな、塗る時でええしな、と一旦はココヘ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でチョコチョコとヨレたパーツを磨いたりして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕様変更のイメージなんかも膨らませつつ・・・・ (丸目のズーマー乗ったことないし。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月半前ぐらいには全体もバラし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MORICCに預けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でその間にエンジンの細かいとこ変えてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレンサー変えてみたりして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートも変えたかったんですが、車両の色を見ないと決められないし・・ もう間に合わないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルムをラッピングしてみたりして・・・・。 (ええ・・ 幅足りてません・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月入ったし、もうそろそろかなぁと覗いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月半前と一緒!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・ まぁ・・・ MOROICCも忙しいしね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間前には・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒ぉぉぉぉぉぉ! (微動だにしてない。埃が積もってるだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、間に合わないので・・・ せめて・・・ リアフレームだけでも・・ とお願い 

(エンジン乗せれるしね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアフレームだけやんっ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく出来る事をしようとエンジン積んで始動するようにして (サス変えた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインカー替えたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ替えたり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3日前に覗きに行った時にはまだ塗ってくれておらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカン間に合わんわ。他の車両で行こうと決断した2日前の夜・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が送られてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で指定してる事ではあるけれど現物はパンチある・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合わへんけど・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合わすっ! (職場から直でガレージ、もちろん飯抜き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいとこ出来てないけど、何とかミーティングにも間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全貌はこんな感じっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいとこはこれから仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOIRICCに・・・ 放置プレイと、組む時間は無いけど、組みたくなってしまうという・・・ S気な行動をされております・・・ドMであります・・・ 武丸DEATH・・・。