Xiaomi(シャオミ) Mi Note 10 Proのバッテリー&背面パネル交換 | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

お早うございます。左ウインカーを出し左折しかけてる車の左側を抜けてくスクーターが信じられません。危険予知能力が低すぎます・・ ビビリライダー武丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガソリンたけぇぇぇぇぇぇっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和に戻してくれー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料は昭和から変わってないのにぃぃぃっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでボヤいても始まりませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、今度は奥様のスマホのバッテリーが膨張しているようなので交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルバキバキやん・・・ (投げてるよね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーの交換も、もう慣れたもんです。(膨らんでるね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、取り外し完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品と見比べてみる。(左が新品。右が古いヤツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり膨張しております。(こ・・こわい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささっと交換、パネルも交換して完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーを交換すると・・・ あと2年は使えるように思ってしまって・・・ なかなか機種変更が出来ません・・・ なので・・・ アンドロイドのアップデートが出来なくなった時が変え時・・・ 武丸DEATH・・・。