ゴールドステッカー飲食店応援事業 食事券 | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

おはようございます。週末はズーマーミーティングですが、まだ車両も決めてませんし、整備もしてません・・ そんな感じです武丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ日記に書いたように毎週金曜日は、何があろうと飲みに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週初めにBeePapaさんからlineで「久しぶりに298行きたい」との事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここね。肉バル ミート キッチン 298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく同意して金曜夜に約束。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そや、あそこゴールドステッカー貼ってたな・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたら、やっぱ使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ゴールドステッカー飲食店応援事業 食事券を購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なにそれって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ簡単に言うと1万円で、1万3000円分の食事が出来る券です。

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて予約。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回電話しても、コールはなるが、誰も出ない・・・ (10回ぐらいかけた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで食べログとか、あちこち調べたけど閉店したという情報は無い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間に見にってもらった。 (お手数おかけします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、夜にまた電話。 何度かけてもコールのみ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ググりまくったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発見っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

休業中ぅぅぅぅっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドチケット買ったのにぃぃぃぃっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、その旨をBeePapaさんにお伝えし、また開いたら行きましょうという事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事券を無駄には出来ないとSADA君を誘い(いつも通りに強制的に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに決定。鶏焼商店一歩 八戸ノ里 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!ここも使えるからさっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは薩摩知覧鶏と、こだわりの焼酎が美味い。しかも喫煙できるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、閉店までがぶ飲み。

 

 

 

 

 

 

 

お支払い時「コレ、使えるやんね?お食事券」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいえ、使えませんけど?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁにぃぃぃぃぃっ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(だって載ってたもん・・・ ちゃんと調べたもん・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に掲載されてるんやろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来店した時スグに聞くべきやったぁぁぁぁぁっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・・ 現金でお支払いしました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレどないするん・・・ 4万円買ったから5万2000円分あるねんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内に強制的に52,000円分以上の食事をしなければなりません・・・ 武丸DEATH・・・・。