スーフォア買った。 | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

おはようございます。なんか梅雨が明けたとか?え?昨年はお盆頃やったような・・・ とにかく嬉しい武丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーフォア(CB400SF)を買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リターンライダー?いや・・ バイクは乗ってるからリターンちゃうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはFX欲しいねんけど、天文学的金額になってしまってるので妥協案ですいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

変な色のサスと、変な色のマフラー付いてるけど・・・ (モリワキチタンらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、乗れればええねんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

このサスの色は我慢できんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れればいい。乗ればいいと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ溝あんのに割れてるやぁぁぁぁぁんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円入れたら上下に揺れ動く仕様・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ・・  しばらく乗れません・・・ 武丸DEATH・・・・。