2017年の東京リズム劇場 10回記念公演 | ☆THAT'S ENTERTAINMENT☆

☆THAT'S ENTERTAINMENT☆

竹下恭平のブログです!
基本的にはお知らせごとを載せていきます。

本日より、チケットの販売が始まりました!

こんなに昭和の香りあふれる、日本の古き良きショーが観られるのはこの東京リズム劇場だけ!

是非、皆様のご来場をお待ちしております。

 

【2017年の東京リズム劇場 10回記念公演】
 
タップダンサーによる踊りと笑いのグランドショー!

「タップダンサーによる大人の学芸会」をコンセプトに2003年からスタートしたこのショーも今回で10回目を迎えました。
普段はタップダンスの先生たちが、唄って踊って大はしゃぎする年に一度の夢のステージ!今回も様々なスタイルのタップダンスの合間にショートコントを織り交ぜて、夢と希望と笑いをお届けします。
恒例の「タップ名作劇場」や華やかなショーナンバーの数々。どことなく「昭和」で「アナログ」なステージが魅力の東京リズム劇場へ是非お越しください!
 
<公演日程>
2017年2月
17日(金) 19:00
18日(土) 14:00 / 18:00
19日(日) 13:00 / 17:00
 
<チケット代金>
前売5,800円/当日6,500円
(全席指定・税込・パンフ付)
※ 5歳未満入場不可
 
<会場>
銀座 博品館劇場
 
<出演者>
冨田かおる / 松本晋一 / 穴田英明
みすみ”Smilie”ゆきこ / 天野俊哉 / 橋本祥 / 関島邦江
薄井由美子 / 橋爪麻美 / 隆江 / 倉形裕代 / 白川希
RIKIYA / 森田洋輔 / K-TA / 岩田映子 / Akkin
宮下恵一 / 竹下恭平 / 首藤直子 / 加藤愛 / 河上莉音
 
【東京リズム劇場HP】http://www.trttap.com