2月8日(日) TRBタップダンススタジオ発表会 | ☆THAT'S ENTERTAINMENT☆

☆THAT'S ENTERTAINMENT☆

竹下恭平のブログです!
基本的にはお知らせごとを載せていきます。

皆さまご無沙汰しております。
2015年になりまして、早くも1発目のステージが来月あります!

今回は所属しているタップダンススタジオの発表会です。発表会といえど、クオリティ、オリジナリティー抜群のステージになっていると思います!

一生懸命タップダンスしております!

お忙しいこととは思いますが、お時間に余裕がありましたら、是非劇場でお会いしたいと思っておりますm(._.)m


Studio VIEW & TRBタップダンススタジオ発表会
「Power of Dance 2015」

日時: 2015年2月8日(日)
14:00開演 / 17:30開演
夜の回がチケットに余裕があります。

会場: 日本橋劇場

チケット: 3,000円(全席自由)

ご連絡、お待ちしておりますd( ̄  ̄)
よろしくお願いしますm(._.)m