静岡遠征❷ | PREVISTA☆DRISTAオフィシャルblog『Go for it!』

PREVISTA☆DRISTAオフィシャルblog『Go for it!』

小学2年生〜6年生のスクールを行なっています。
2017年4月、ジュニアユースチーム、PREVISTA発足
個人技術を重視し、個の煌めき、閃き、センスを子ども自身で放たれるよう、指導しています。

入会等は、テーマの「スクール入会概要」をご覧ください。

3日間お疲れ様。

全国から集まった強豪チームと戦って、色んなことを習得出来た3日間でした。

20チーム中

OK!

3位!



素晴らしい内容と結果でした。

守備網の作り方、守備への切り替え!出るか?対応か?の判断!

中盤での受け方、タイミング、突破!

ゴールキーパーの判断、反応、セービング、キック!

みんな良かった!


本当にみんなお疲れ様!

満足、満喫しました。


改めて、この面子で3位はよくやりましたよ。

上手いだけじゃなく、サッカーを知りつつあり、強くなりました。

本当にこの3日間は大きな糧となったでしょう。

みんながMVP!