体重 55.8kg
朝 しろくま 140kcal

会社でおやつ

これは確か50kcalいかないくらいでした。
おしゃぶり昆布だったり練り梅だったりします。
昼
スープとゼロカロリーゼリー。50kcal未満。

スープとゼロカロリーゼリー。50kcal未満。
うまくいくと1日これだけで済むんだけど、誰かのお土産のお菓子とか、生理前は食欲にまけて帰ってからオヤツ食べたりします。
最近では風呂上がりにポッキンが追加されます。
で、だいたい金曜日をどか食いの日にしていて、そのために日々節制している感じ。
リポドリン毎日飲んでます。今日は3錠。生理前は四錠飲むこともあるけど、最近あんまり食欲抑制効果がないような。耐性ですかね。
