武子ROCKのブログ

武子ROCKのブログ

ダイエットと趣味と仕事と頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
できる範囲で。

Amebaでブログを始めよう!
だいたい今はこんな感じ。
体重  55.8kg

朝  しろくま  140kcal
{771C71ED-E534-4D4D-B107-D1B2FA590BE0:01}

会社でおやつ
{32C42502-7EB4-45BB-8D46-0C1C1953ABB4:01}

これは確か50kcalいかないくらいでした。
おしゃぶり昆布だったり練り梅だったりします。

{B0641434-F768-4EED-A34D-8D03485B0CD6:01}

スープとゼロカロリーゼリー。50kcal未満。

うまくいくと1日これだけで済むんだけど、誰かのお土産のお菓子とか、生理前は食欲にまけて帰ってからオヤツ食べたりします。
最近では風呂上がりにポッキンが追加されます。

で、だいたい金曜日をどか食いの日にしていて、そのために日々節制している感じ。

リポドリン毎日飲んでます。今日は3錠。生理前は四錠飲むこともあるけど、最近あんまり食欲抑制効果がないような。耐性ですかね。